Shammer's Philosophy

My private adversaria

発表会前日

発表会で着る衣装をクリーニングに出していて、今日はそれを取りに行ってきた。
間に合わなかったらどうしようとか思っていたけれどどうにか間に合った。
先生から襟を立てるように言われていたが、クリーニング終わって戻ってきたシャツは襟が折れていて、久々にアイロンというものを使った。
ついでにパンツの裾の折り目も取ろうと思ったが・・・やってしまった、ゴシゴシやったせいで少しテカるように(>_<) なんてこったい・・・

泣いても笑ってもうまくいっても失敗してもいよいよ明日なんだなぁ。と言いつつ、書いているこの時間は日付が変わっているので今日だ。
レッスン通い出した頃は発表会なんて絶対に出たくないと思っていたけれど、こういう機会がないと練習もしなくなってしまうってことを知った。
身につけたことは何らかの形でアウトプットする機会がないと、どんなことでも成長していかないのかもしれない。