Shammer's Philosophy

My private adversaria

まともに踊れるのだろうか

趣味でやっているフラメンコの発表会が迫ってきた・・・
初めてフラメンコをやったのは去年の7月ころ。
しかし、始めた直後に仕事が忙しくなり、ほとんどいけなくなって最初に入った教室は年明けの1月でやめることになった。
約半年ほどだったが10回くらいしか行けなかったような気がする。
場所は目黒で、レッスンの開始は19時。とてもじゃないが行ける状態でなかった。
そこで、職場の位置を考えて、この時間この場所なら何とかなるという場所を探して今の教室に移った。
でもここは中級のクラスだったんだよなぁ。
入門の入門という状態の自分が行くには敷居が高い気がしたけれども、
先生が「他の人は中級である程度できるからちょっと贔屓目?に指導してあげることはできると思う」と
言ってくれて、全然レベルの違うクラスだったが、2月からそこで習うことにした。
それから半年ちょっと。来月2日に初めての発表会がある。う〜ん、かなり緊張・・・