Shammer's Philosophy

My private adversaria

近所にこんなところが!

自分は横浜に住んでいる。この間、自宅付近に高田駅という駅ができた。
その高田駅の改札を出たばかりのところに、古くからやっているワインバーがある。
目立たない立地だったが、駅が出来たことで道が拓けて(?)、よく人目に付くようになったらしい。

30年近くここに住んでいながらその存在を知らなかったが。
地下でダンススタジオの貸し出しもやっているらしく行ってみた。
男性でフラメンコをやる人がうちに練習に来たのは初めてとのこと。
なんかこういうのはうれしい。練習後、上のバーでワインと軽い食事をした。
自家製ジャムを利用したデザートがおいしかった。
近所にこういう店があるとなんかうれしくなる。